初期案件生産ほぼ終了

レーザー加工 量産

生産開始の初期案件であるアクリルキーホルダーの生産がほぼ終わりました。

納期が決まっている案件のため、機器搬入から量産開始、量産全てタイトなスケジュールでしたが、何とか納期に間に合わせることが出来ました。あとは納期に余裕のある部材の切断を若干残すのみです。

13日間で26,000セット(2パーツなので52,000個)の生産を行いました。日々長時間の生産を行いましたが、今回の実績で大量生産にも自信を持つことが出来ました。

厳しい案件でもこれでどんどん受注出来そうです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miki (日曜日, 04 4月 2021 10:07)

    3mmアクリル板をレーザーでカットしていますが生産性を上げるため保護紙を剥がしてカットしたいと考えています。しかしカットすると透明のモヤモヤがでます。他社さんで液体を吹き付け乾拭きしてカットしてる会社さんがあり何を吹き付けているのかさぐっております。やはり保護紙なしでは上手くカットできないですか?液体はなんだと思いますか?。